Once Upon A Time

アクセスカウンタ

zoom RSS Grill TENPAEI(兵庫県姫路市)

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

姫路城の近く

大手前公園の前にある街の洋食屋さん「Grill TENPEI」にディナーに行ってきました。

画像


当店No.1の口コミ「姫路肉汁ハンバーグ」はいかがですか?

画像


と言う看板が目を引きます。

店内は、カウンター席とテーブル席で20席くらいかな?

画像


とてもアットホームな雰囲気が醸し出されていて、居心地がいいですね。

画像


息子は、今日のスープと表の看板にあった一押しの姫路肉汁ハンバーグ

わたしは、チキングリルとビールを注文

今日のスープは、クリーミーでとてもおいしかったようですね。

画像


目玉焼きをのけると分厚いハンバーグ・・・

画像


見慣れたハンバーグとは桁違いの分厚さでしたね。

グリルチキンも表面はカリカリ、中はジューシーで

画像


ハンバーグもグリルチキンも自慢のデミグラスソースが引き立ててくれてとてもおいしかったですね。

お店の壁にはお食事券のポスターが貼ってあったのですが
なんと30万円の食事券を買ったお客さんがいらっしゃるようで・・・・

画像


確かにおいしかっただけにファンの方がいらっしゃるのも頷けるくらいおいしかったですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Grill TENPAEI(兵庫県姫路市) Once Upon A Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる