Once Upon A Time

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理「チャルテ・チャルテ」(兵庫県西宮市)

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

甲子園球場の近くに

行く用事があったので、昼の時間を超えるので昼食をどこで食べようかとネットで調べたら
甲子園球場の道路を挟んだ東側にあるインド料理の「チャルテ・チャルテ」を見つけたので立ち寄ってみました。

画像


画像


木の扉がおしゃれな喫茶店って言う感じかな??

画像


店内は、異国情緒を感じる雰囲気が漂っています。

画像


厨房はインドの方のようですが、接客は日本人の女性が対応されています。

ナン食べ放題つきのDセットを選択

画像


辛さは、「日本人好み5%」、「辛さ好き20%」、「インド人好み50%」の中から、勿論、一番辛い「インド人好み50%」を選択。

野菜たっぷりのスープカレーと日替わりの「さといもとチキン」

画像


二種類のカレーは、激辛を期待していたのですが、ちょっと期待より辛くない
日替わりカレーは、さといもが入っている分、甘くなっているのかも

でも、辛味スパイスが入った白い小さな器を一緒に出してくれ、自分で辛さ調整できるのでこのシステムは好きですね。

日替わりカレーには、どっぷりと辛味スパイスを入れてしまいました。

ナンは、少し小さめでしたが・・・

画像


女性や子供たちのように小食の人のことを考えると、このくらいのサイズでお替りができるようにした方がいいのかも知れないですね。

芸能人も足を運んでおられるようで、サインが壁に飾られています。
また、テレビの取材も訪れているようで

画像


訪れた日の数日前には、読売テレビの朝の放送している「す・またん(関西以外ではZIPかな??)」で紹介されたようです。

店を出ると・・

すぐ目の前に甲子園球場のスタンド(左中間スタンドかな?)が見えます。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド料理「チャルテ・チャルテ」(兵庫県西宮市) Once Upon A Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる