Once Upon A Time

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー&カフェ「カレーシババ」(岡山県備前市)

<<   作成日時 : 2017/04/07 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瀬戸内市、備前市をドライブしている際

ネットでカレーを条件で検索するとヒットしたのが、ここ「カレーシババ」

画像


少し足を伸ばして立ち寄ってみました。

おおよその場所を頭に入れて・・・国道2号線を走り、JR香登駅を過ぎて
この辺のはずなのに、それらしきお店が見当たらず・・・

改めてナビに住所を入れてガイドをさせて・・・国道2号線に平行して走る細い道
それも新幹線の高架の柱が陰になって見過ごしていたようで・・何とか到着。

レンガ造りのおしゃれなお店。

画像


店内に入るとブティック??と思わせる雰囲気

画像


奥に通してもらったらおしゃれソファーやテーブルが並んでいます。

画像


「シーフードカレー」か「野菜カレー」

画像

悩んだ末、「野菜カレー」を選択。

いつもナンとインドカレーばかり頂いているので、普通?のカレーライスは久しぶりですね。

サラダは、あっさりドレッシング

画像


トロトロのルーにはたくさんの野菜やお肉が煮込まれているんでしょうね。

画像


ゴロゴロ野菜と濃厚なルーはコクがあって、とてもおいしかったですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー&カフェ「カレーシババ」(岡山県備前市) Once Upon A Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる