Once Upon A Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻に浸って・・・

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

29日の東京ドームライブのため、

久しぶりに東京に来たので、折角の機会だから、家内も呼んで

と言いつつ、家内はホールには全く興味がないので、ライブには一人で行ったのですが

GW期間中だったので東京観光・・・と思って、お出かけしてみました。

有楽町の駅で千代田線に乗り換えようと思って改札を出て、高架添いを歩いていると目の前のビルの屋上に・・・

画像


昨日(30日)がライブ最終日だったので、この看板も数時間後には撤去されるのかなぁ・・

画像


と、看板を見上げつつ土曜日の余韻に浸ってしまいました。

画像


そうこうしていたら・・・

お昼に届いたメルマガで・・・何と、29日のライブのブート盤が発売されたとのこと

何と言う速さ!!

画像


25日の武道館と29日の東京ドームのライブ盤で・・・なぜか27日のライブはまだ見たいですね。
21日の「イエス・フィーチャリング・アンダーソン・ラビン・ウェイクマン」もライブ盤が発売されているみたい。

画像


【2017年4月東京公演関連】
余韻に浸って・・・
ポールからのお年玉?・・・4月に来日決定!
いよいよ、ポールの新しい全世界ツアーが始まりますね・・・

【2015年4月大阪公演関連】
余韻に浸って・・・・
念願のグッズをゲット
Welcome Back PAUL !!
武道館公演も発表されましたね。
再来日がようやく決定

【2014年5月幻の大阪公演関連】
ポールが再来日?!

【2013年11月大阪公演関連】
余韻に浸って・・・
11年の夢が叶った夜
プリーズ・プリーズ・ミー
ようやく決まったのかな?
ポール・マッカートニーが来日
あれから10年・・・

【元ビートルズメンバーのライブ】
2017年ポール・マッカートニー東京公演(One On One Tour Japan)
2015年 ポール・マッカートニー大阪公演(OUT THERE JAPAN TOUR)
幻の2014年 ポール・マッカートニー大阪公演(OUT THERE JAPAN TOUR)
2013年 ポール・マッカートニー大阪公演(OUT THERE JAPAN TOUR)
2013年 リンゴ・スター & ヒズ・オールスター・バンド大阪公演
2002年 ポール・マッカートニー大阪公演(driving japan tour 2002)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、上京するんですが、看板は撤去でしょうね。東京ドームの近くに行くんですが、残念。
saki
2017/05/01 23:17
sakiさん
上京されるんですね。
入れ替わりですね・・・わたしは、昨日、関西に戻ってきました。

昨日の東京は、午前中は快晴だったのですが、午後は「風雲急を告げる」状態で急に雷雨に襲われて大変な目に遭いました。
けんけん
2017/05/02 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
余韻に浸って・・・ Once Upon A Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる