Once Upon A Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルティック・ウーマンの来日公演・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アイルランドの歌姫

ケルティック・ウーマン 6年振りの来日公演が決定!

高橋真梨子さんのライブのチケットの発売日だったのでチケットぴあのサイトにアクセスした際に・・・このインパクトのあるフレーズを目にして

高橋真梨子さんのライブの件は、おいといて、エンヤ、ヘイリー、サラ・ブライトマンの癒し系の音楽に飢えていたこともあってか

このフレーズに引きずられるようにYou Tubeで彼女たちの楽曲を聴いたら

ど!!ストライク!!!

初めて、彼女たちの歌声を聴いたのですが
もう・・・虜になっていまいました。

You Raise Me Up


綾瀬はるかさん主演の「プリンセス・トヨトミ」の音楽にも取り上げられていたとは・・・

Believe(Princess Toyotomi〜永遠の絆)


この曲は・・・小学生の林間学校で歌った「遠き山に日は落ちて」ではないですか・・・
Non C'è Piú


聴いていて涙が・・・

と言うことで・・・

年下のアーティストでは、もうKalafinaだけかな??
と思っていたのですが・・・

一度、彼女たちを生で聴いたら・・・どうなるか??

自分の中では、正直、半信半疑なところは否めませんが

You Tubeで聴く限りは・・・・とても期待してしまいます。

そうこうしていたら・・・

元々、チャレンジしようとした高橋真梨子さんのライブのチケットはソウルドアウト
でも、ケルティック・ウーマンのチケットを手に入れられたのに、よかったかも???


ひとつだけ疑問??

なんで"Women"ではなく、"Woman"なのかな??

プリンセス・トヨトミ

サラ・ブライトマン 「Gala Concert 〜世界でいちばん美しい歌がある〜」 
2014年ヘイリー・ウェステンラ大阪公演

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケルティック・ウーマンの来日公演・・・ Once Upon A Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる